忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで昨夜は5時間近く飲んでまして
若干二日酔いでしたが復活したよ!
バジルチキン美味しかった
しかし、こんがり肉よりもコゲ肉の割合が多かった…(笑)スタミナ減っちゃうよー

毎度のことながら友人の色々な愚痴を聞きつつ
モンハン話も盛り上がったのですが
なんていうか、オタクと一般人の境界線ってやっぱりハッキリしてんだよねー、と。

私「アイルー超かわいいたまんない~(*´д`*)」
友人「…ただの猫じゃん?理解出来んわー」

萌えも何も全て真っ向から否定!(笑)
ちょっと面白かったです
オトモのトレーディングマスコットを嬉々として眺める私を冷やかな視線で見守ってくれていました ていうかもはや呆れてんだよね\(^o^)/
まぁ、オタクなのを隠さずに付き合えるいいお友達の一人です
少しでも元気になってくれたのなら本望だ



えー、合同誌の内容について補足
比埜さんの文章は以前運営されていたサイトからの再録(加筆修正あり)となっています
最初の案内でお知らせし忘れておりました すみません
もちろん、素敵な作品ですのでぜひぜひ!読んでみてくださいー

ノベルティは今夜中には何とか報告できるかな?という感じ。今からです
ポストカードも可愛く出来あがってきたようです!
そしてさっき本も自宅分が届きました
自分で描いてないからバンバン言うけど(笑)めっちゃキュートな出来栄えだよ!



おっとそれからコメント返信
>デコレイション2
在庫整理していたら出てきた、という分だったので、イベント持ち込みとさせていただきました。大変申し訳ありません。
>弓使いさん
いま私にMH喋らせたら大変なことに…!(笑)嬉しいです。
アイルーが可愛すぎて毎日すごくダメな感じになっています。
実は自分でプレイしてなくて、家人のデータをちょいちょいやらせて貰っている、という立場のため、明日PSPを持参することが出来ないのですよ…
もうここまで来たらソフト買おうかなとか思ってるんですが(笑)
すれ違い、たくさん出来ると良いですね。
スペースで暇そうにしてると思うんで、MH話とかでもお気軽に声掛けてくださると嬉しいです!



ということでペーパーとかノベルティとか頑張ってきます
もう遠方の方は出発されてるのかな?
明日、みんなが会場で楽しくアスカガ萌えを発散できますようにー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]