忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
8月から止まってて驚いた…。

タイトルにも書きましたが、明後日のスパークは欠席とさせていただきます。
散々迷いましたが、体調面で行けそうもない感じなためです。
申し訳ありません。

仕事・日常ともに手一杯な状態がずっと続いていて
どーすりゃこれが落ち着くのか先が見えないんですけど
なんとか環境整備していこうと思います。
割と深刻なのがPCのXP問題…だったりする……。
この冬には決断せねば。

※通販の連絡※
ご入金いただいている分、日曜か月曜には発送します。
よろしくお願いします。




あとあれだな
ブログ止めっぱなしはよくないね。
気持ちの面でも。
もうちょっとこまめに書いていきます。
基本、妄想ネタは話として書きたい派なので
あまりここでアスカガネタそのものは出さないですが
生きてる報告くらいはしてこうと思います
あ、体調も、重症というワケではないです
小さいことが重なりすぎて立ち上がれないっていうか 無気力状態?
もうちょっとうまくストレスを解消できるようになりたいです
ここ1年、金で解決しようと散財しまくったせいで糊口の存続の危機…!

とりあえず、しばらくは酒で解決。
もう今年もあと4ヶ月


☆通販、ご入金分明日発送します。
遅くなって申し訳ありません。
感想もとてもうれしいです。うれしいです…!


風邪引いたり
歯医者行ったり
女子会()したり
…個人的に歯医者が一番ダメージ大きかったですorz
また再来週行かねばならん…
風邪も完治はしてないんですが まぁ なんとかしないと

新しい業務もちょびっと慣れてきました
いろいろやらかしてはいますが(笑えない)
流れはつかんできたので少しは気持ちの余裕が出そうです

ので
いろいろ
動こうと思います

とりあえずだな
冬コミ申し込もうか迷いなう
締め切り早いんだよなー…
10月のスパークは参加する予定です
こっちはまだ大丈夫だよね?(あとで見ておこう)

気持ちだけでも前のめりに!
危うく今日が終わってしまうところであったヽ(`Д´)ノ

キラカガ、誕生日おめでとう!



先週は、まあ、インフルエンザでして(……)
結果10連休という
酷い有り様でした
期限のある仕事を全部丸投げだったので大変凹みましたね!
今週は月曜から出社できたけど(すげー行きづらかったけど)
溜まったものとか他の期限が迫ったものとか
病み上がりの頭ははたらかないのでかなりくたびれました ('A`)ヴァー

高熱ってほんとダメージでかいね…
久々に痛感しました
個人的に、夜中、熱で眠れなくてたまらずロキソニン服用したら
手足が痺れたのが不安度MAXでした
そのあと医者から
「インフルエンザのときはロキソニン飲んじゃダメだよ!危ないから!」
と言われて Σ(´Д` )
…自己判断で薬は本当に気を付けよう、と思いました



えっと
放置すぎてたのでオフラインのページちょびっといじりました
イベント参加は、秋のスパークを考えています
最近、夏の大阪でプチあるって知ったんですが
仕事の状況考えると参加してもまた何も出せない確率が高そうなので
ちょっと迷っています
まあ、締め切りまだ先だし、様子見て、でしょうか

あと、ありがたいことに社会人パロ続編の「Like Love 90+7 Days」が
残りあと1冊になりました
通販でのんびり完売を待とうと思いますのでどうぞよろしくです



そういや、リマスター盛り上がってるみたいだね!
無印が途中で止まってるので運命まだ全く手つかずなんだけど
楽しみに気長にいこうかなと
あとUCをちゃんと最初から見てみたいです
1話だけ見て続いてないんだぜ…
どうも、携帯からの投稿、タイトル入れないと受け付けてくれないっぽいな
こないだまでそんなことなかったのになー?

えー
休みに入った途端、高熱出して寝込んでいます(風邪…なのか)
明日で治るのかすげー微妙なかんじ…火曜日会社行けるんかコレ
連休丸潰れです
楽しみにしていたお出掛けも諦めました
見たかったなーミュシャとバイン

片付けも何もかも進まず。
今年は体調に色々出るなーと、ボンヤリ
病気とか気をつけないといかんな

頓服そろそろ切れるので寝支度します
※通販お知らせ
4/12郵便振替ご入金分、22日発送となります
遅くなって申し訳ありません!
入金連絡もありがとうございました。
いましばらくお待ちください。



※一言コメントのお返事
デコレイション、気に入ってくださり、とても嬉しいです!
再版…は、現状難しいかな、というところですが
もしご希望が多ければ考えてみます。
こんな回答しかできなくてすみません。



先週は結局布団に入って寝た日がないという
リビング寝落ち三昧
ちゃんと眠れないし身体中痛いのに起き上がれない、あれはいったい何なんだろう

今年もまた早朝起床生活が始まるので
さすがにこれではいかん、と心を入れ替える(今日から)

あと、まだちょっと考え中なんだけど
サイトを移転するかもしれないです
プロバイダの関係で。
現状絶賛放置中なのもあって正直どうしようか決めかねているんですが
ピクシブへの移行も考えてます
…なんて言うものの、実はまだピクシブって自分で見たことないので
まずはそこから学ぶ必要あるんだけどね!
小説でも使い勝手良いという話だから、どうかな、って。

家の中の片付け含め、その辺諸々、連休でちょっと頑張ります
スパコミは今年は諦めようかなと思ってます
交通費的な問題で…orz
6日に上京する予定が立ったので、もうGW中に2回はキツイんだ
いつ見に行くか迷ってた展覧会、6日にしなさい、ってお告げのようなライブがあるんだぜ…。

仕事も一番大変な場所が回ってきて
6月までが勝負どころ、です
ここを乗り切れば多少は余裕が出るのでは、という希望的観測
|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]