忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
8月から止まってて驚いた…。

タイトルにも書きましたが、明後日のスパークは欠席とさせていただきます。
散々迷いましたが、体調面で行けそうもない感じなためです。
申し訳ありません。

仕事・日常ともに手一杯な状態がずっと続いていて
どーすりゃこれが落ち着くのか先が見えないんですけど
なんとか環境整備していこうと思います。
割と深刻なのがPCのXP問題…だったりする……。
この冬には決断せねば。

※通販の連絡※
ご入金いただいている分、日曜か月曜には発送します。
よろしくお願いします。




あとあれだな
ブログ止めっぱなしはよくないね。
気持ちの面でも。
もうちょっとこまめに書いていきます。
基本、妄想ネタは話として書きたい派なので
あまりここでアスカガネタそのものは出さないですが
生きてる報告くらいはしてこうと思います
あ、体調も、重症というワケではないです
小さいことが重なりすぎて立ち上がれないっていうか 無気力状態?
もうちょっとうまくストレスを解消できるようになりたいです
ここ1年、金で解決しようと散財しまくったせいで糊口の存続の危機…!

とりあえず、しばらくは酒で解決。
おはようございます

通販の返信、週明け早めにできると思います
もうしばらくお待ちください

夏コミ行かれた方、お疲れ様でした!
猛暑パネェな…

本日は夏目の原画展のために上京でござる
久々に鈍行往復です
ガンカフェも行くぜヽ(´ー`)ノ
もう今年もあと4ヶ月


☆通販、ご入金分明日発送します。
遅くなって申し訳ありません。
感想もとてもうれしいです。うれしいです…!


風邪引いたり
歯医者行ったり
女子会()したり
…個人的に歯医者が一番ダメージ大きかったですorz
また再来週行かねばならん…
風邪も完治はしてないんですが まぁ なんとかしないと

新しい業務もちょびっと慣れてきました
いろいろやらかしてはいますが(笑えない)
流れはつかんできたので少しは気持ちの余裕が出そうです

ので
いろいろ
動こうと思います

とりあえずだな
冬コミ申し込もうか迷いなう
締め切り早いんだよなー…
10月のスパークは参加する予定です
こっちはまだ大丈夫だよね?(あとで見ておこう)

気持ちだけでも前のめりに!
通販来ると浮上する感じになってきた

返信、今週早いうちに致します。

絶賛峠の登り坂で頭が回らない\(^o^)/
鬱だが仕事でござる
※通販発送、昨日投函しました。
連絡が遅くなってすみません!

月開けの仕事がやっと峠を越えた
しかし来週には次の峠がやってくる\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]