忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー数えてる間もない気がするよ

風邪を引くか引かないかの瀬戸際な感じで過ごしています
引くと色々アレなので全力で立ち向かっています
これは…原稿開始できんのほんと年末からのような気がする
まぁでもちょっとマジで今回は体調第一にしてダメそうなら諦める覚悟なんですいません
色々あるんだ

再録本だけは出せるように動くよー
ぼんやり、どこまで収録するべきか悩んでいます
ていうか初期の文章を編集できる勇気がまだ無い…(笑)おそろしいーーー

あと、クリスマスーなネタを2つほど頭の中に作っているので
23日辺りに更新できたらいいなと。サイト。
えろいのとさわやかなのの2つ(笑)



金曜は仕事の飲み会でした
これで今週の金曜も飲みに行くので3週連続です やっほー年末っぽいね!
1年の色々な鬱憤をこの時期に酒と買い物で消化しています
すごくダメな感じですがもう仕方ないね
何となく最近の状況を箇条書きしておく(全部語る余裕がない)

・大神少しずつ進んでいます
・友人から借りたオウガの「浮かれている人」が良すぎて困る
・ていうかタンカティーラが頭から離れなくて本当に困る
・やっとバインのシングルも買った やはり、いい
・弟から借りた漫画が思いの外面白くて笑って泣いた
・久々にPC起動したんだけどDVDドライブが出てこなくてびびった
・仕事関連は色々でまた年明けから新たな展開が…
・免許の更新葉書キター
・それに合わせていよいよ眼鏡を作らないと今回はやばい気がする

時間が…時間が足りないよ…。

とりあえずよく食べてよく寝て、健康に年越しできますようにー
今年こそは…!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]