忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は仕事が忙しかった
飲み会とかもあってね うん

今日は、実家へ行ってました
春先にざっくりと服を処分したせいでこれから着るモノが全然無い\(^o^)/
という危機的状況だったため、妹にSOS出していらない服を譲ってもらいました
こういうとき背格好似てると助かるねー!
だけどショートパンツが入らなくて(いや正確には入るんだけど入るのがせいいっぱい)ちょっと真剣に凹んだね!!(笑)
…真面目にダイエットしよう……いやホントに……

とか言いながら酒ばっか飲んでちゃ道程遠いけどな…酒はやめられない。(ダメな大人です)

まぁ色々アレです
書きたいネタが2,3あるのですがそこまで気持ち的にもっていける余裕がまだないんですね
じっくり頭の中で練る!
クリスマスくらいには何とかなるように(笑)


実家で、Call of Dutyってゲームをちょろっと遊んでました
いやーこういうガンシューティング系はからっきしなんですが面白かったです
でもゾンビ怖いから自力ではやれんなぁ…
オンラインで世界中の人と遊べるってすごいよね。


あとマイブームは、ETVの「2355」って番組です
これ今まで知らなかったのが非常に悔しいくらいのいい番組だよ
月~木の23:55からの5分番組なんですが
とりあえずトビーが可愛くてそれだけで満たされる
内容は、うーん、ピタゴラスイッチが好きな人にはたまらない感じ?
最近は欠かさず見てる
携帯のワンセグでも録画してる
こういうゆる~い番組が好きです


通販の申し込みもありがとうございます~
再録で1本にまとめるなら文庫として作りたいのは密かな野望でもあったので
背中を押してもらった感じで嬉しかったですよ
年内は18、9日前後を目処に一旦締める予定です
またその辺はサイト更新してご案内します


来年は年明けから色々カオスなんだ
1~5月くらいまで多分ほぼ毎月ライブが…
バイン&電話の異色対バンに始まり、version21.1はめでたく名古屋東京のチケット確保
3月からはバインのツアー、そして5月にはあきのんのツアー

\(^o^)/

なんでいっぺんに来るかなー…!嬉しいけど!嬉しいけどね!!
変に重ならないだけマシだけどね!
その絡みで新譜も断続的に来そうだし、財布のHPが不安です

ま、でも、その辺を楽しみに年末を乗り切ろうと思う
まずは風邪を引かないように気をつけて生きます
<< ぎー   |  HOME  |   返信状況 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]