忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間が出来たので、よしサイトいじり再開じゃーと自分とこのトップページを見ていてバナーが変わっていることに気がついた!

インパクトがあるのねー!

やったー!
5月20日ですか!
嬉しいなぁ。
勿論参加しようと思います!申し込み開始されたらすぐします!
そうなるとスパコミどうしようかな、というところですね。うーむ。
まぁ、もう少し、考えるか…。
締め切りのことを思うと、インパクト一本に絞った方が無難な気もしなくもないが。(笑)

んで、メールで教えてもらって知ったのですが、アスカガオンリーも10月にあるんですってね!わぉー
だがしかし大変残念なことに日程が合わず今回は参加できないのです…がっくり。
10月後半からちょっと色々怒涛の予定が立て込んでいてな……
スパークがんばる。まだ何も始められていないけど、少なくとも何かは置けるように頑張る。



台風接近に伴い、一時、耳の調子がぐんぐん悪くなって少々凹んでいましたが、とりあえず何とか持ち直した模様。
感覚的なものだけかもしれないけれど、ちょっとずつ、回復傾向にあるような。
さすがにもう半年だからね、そろそろ何とかなって欲しいんですけどね!

もやもやしていてもしょうがないので、アスカガ書こうと思う。


そうそう、昨日は妹が泊まりにきていました
奴がいまうたプリにはまっていて、ちょっと遊ばせてもらったんですが
最近の乙女ゲーはパネェな!
EDって、デート風景とか二人で見つめ合ってキャッキャウフフ程度のもんじゃねーのかよー!
と驚きました ええぇそんなはっきり表現しちゃうんですか
飲んで帰ってきてからプレイしていたにも関わらず、酒を追加する始末
飲まずにやってられっかこんなゲーム (笑。)
いやー面白かったです。すげーな乙女ゲー。
遥か1で止まっている自分にはすごく新鮮でした
でもあれだなー、狙いを定めてその人とのルートを進めていくってのはちょっとこう、攻略性に欠けるかなー。会話の選択肢も少なめだしね。
(その代わりデレ期突入するとデレっぱなしで楽しいね!)
アンジェとか遥かみたいに「お前じゃNEEEEEEE!!!」って人が訪ねてくるのとかが好きです 面倒だけど。
そして音ゲーがすごかった。ビーマニやDDR全盛期にゲーセン通いしていた身としては、やる気モード全開になるレベル。
そのうち貸してくれるようなので、まぁぼちぼちプレイしようかと。

22日にはICOも来るんだ…
絶対に自力クリアできない自信があるけれど、綺麗な映像を見るのが楽しみなのでいいんです

さて、改装作業、ちょっと進めてきます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]