忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…このタイトルつけること多い気がする

今日は父上の仕事のお手伝いしてきました
打ち上げの2次会にいったお店でね、暁の車のインストのジャズアレンジ(?)みたいのがかかってて、夫と「何これ何これ」と興奮
そういう有線のチャンネルあるの!?そういうアレンジのサントラとかあるの!?
どうなのー!
アクエリオンの曲も同じような感じでかかってたからそういうチャンネルなの!?
それともマスターの趣味か!?


ちょっとこの週末は色々ありまして
色々考えなきゃいけないことがどーんときまして
少し、飲み過ぎた




コメントありがとうです
休足時間は私も友人から「いいぜ」って教わって旅行のあととかに使うようになったんですが(もちろんイベント後にも最適!)
冷やすってすごい威力ですよね。
確かに、海外にはない発想かもしれない

とりあえず
妹が泊まりにきていたので
うたプリのアニメみせてもらいました
久しぶりに映像つきでマジラブ1000%を見てぐったり…(笑)
あと3話…
レン春書け!と脅されているため、もう少しゲーム頑張ろうと思います
なんかこう…妹が薄い本を買い漁っている事実に多少なりともショックが隠せない自分がいる
いや……こう、オタクな妹になっちゃった…!的な…
バリバリのレイヤーだっつーのに今更何をって話なんだけど。(笑)

そういえばピクシブで小説の投稿も出来るとか聞いた
絵を描かないのでピクシブなんて縁がないと思っていたけど
作品アップしたり情報載せたり
なんかすっごい便利よ!(妹情報)って話だからちょっと興味持った

もう2月も終わりですね
そんな今週末は遅い新年会です しゃぶしゃぶー
それを楽しみに一週間乗り切ります
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]