忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を納めてきました
冬コミ行かれた人は楽しかったのでしょうか
うらやましいーー

諸々で終業後の打ち上げも早々にお暇し、帰宅
ひとりビールを飲んでます
久々にサカナクションの武道館映像など見つつ歌いつつ
おつまみの落花生が異様に美味しい ビールもおいしい おいしい


短い正月休み
合同誌への準備をがんばります

とりあえず明日も飲みます
夕方まではだらりと過ごすぜ…

そういや、なんか最近携帯が悪いのかブログサービス側が悪いのか分からないけど
携帯から送信した記事の時刻が変にずれてるんだよね
まぁ別に構うこっちゃないからいいんですけど
メール遅延は勘弁だよな…SBさん……。年越し付近はまたダウンするんだろうな…


あ、更新へのコメントありがとうございます!
嬉しいです ほんとにありがたい
その一言がいりゅうらを救う(※酔ってるので色々すいません先に謝ろう)
私だって本気出せば純情ピュアラブ書けるんだぜ!という意気込みを感じてもらえたなら本望です
あの話、地味にアスハ家とザラ家がお隣さん同士でキラ含めて3人は幼馴染っていう設定が頭の中に出来上がってます(なんとありがちな)

えろい方のネタも書いておきたいので年越す前になんとかする所存
…でもね、私ね、別にエロ専門じゃないよ?
なんかそう思ってるかもしれないけどそうじゃないよ??
書きたいのは、えろい「空気」なのよ
えろを書きたいというよりは、空間を書きたいわけですよ
匂いというか、雰囲気というか。
だからそういうのをもっと上手く伝えられる文章を書けるように精進します

ていう話をこないだ比埜さんともしてました
比埜さんの作品はもう非の打ち所のないエロスが滲み出ていていつも「スゲーな」と思うよ!
学ぶことばかりです


ああ…サカナDVDが終わる
テナーに入れ替えよう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]