忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は午後から箱根ドライブでした
寒いのなんの でも紅葉はまだ早かったなー
富士山は綺麗に見えました
一昨年行ったときも思ったけど、箱根はエヴァ推し頑張ってるよね。
まあ、一般の観光客からするとかなり「なんじゃこれ」状態な気もするけど…
うっかり加持さんのスイカまんじゅう買ってきてしまった…。

先週めいっぱい遊んだせいで日曜日は泥の様に寝ておりました
仕事も、忙しいわけじゃないがとにかく覚えることが多くて必死なので
頭の中が完全に追い詰められていたからな
とにかく、もうソファで撃沈→朝までコースはやめよう…マジそろそろ風邪を引く

ああ、ということでまだしばらくサイトいじれそうもないため
(今週末辺りにゃなんとか自分のPC付けたいところである)
ツイッターのアカウント?ここに載せておきますよ

https://twitter.com/iryura

mixiとブログの中間地点的な感覚で使ってますので、まあ、興味ある方はどうぞー
必要な情報はこれまで通りブログメインでお知らせしていきます
自分にとってはブログの形態が一番性に合っているんだ



最近のハマリもの
おりはちゃん宅で遊んだP4Uが面白かったので買ってしまった
いやー、久々格ゲーだよ
でもちゃんと続編として話があるのですごく楽しい
てか、花村陽介がかわいすぎて死にそうです
花村ルートのストーリーモード…扱いの酷さに涙が出た(笑)
あと主花的萌えが爆発する おおぉ orz
……。
相変わらずのハイセンスな作りは本当に飽きません
ぼちぼち進めようと思います

そして
テナーが主題歌やってるってんで気になっていた「勇者ヨシヒコ」
ニコ動で1話を配信してるよと教えてもらったのでちょろっと見てみたら

Σ(゚Д゚)

お も し ろ す ぎ た
いやー…もう何ていうか……ドラクエ経験者にはたまらないドラマだね!
近所のレンタルショップに1期のがあったので今度借りてくるよ!


そんなこんな
ようやく夏ラグから冬用あったかカーペットに模様替え終了
鍋の季節がやってきたヽ(`Д´)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]