忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいと厄介な病気にかかりまして、少しゆっくりしたいので、通販の処理が遅めになると思います。
申し訳ありません。
明日、病院行って結果がどうか、な感じです


お友達がversionの特集放送を見せてくれたよ!
懐かしい…2月だったんだよなぁ
インパクトの日で雪が降ってたんだよなぁ…(笑)
テレフォンズのモンキーディスコをギリギリしながらみたよ
「来年はもう泊まろう!そんでそのままカラオケ行けばいいんだよ!」
と決意を新たにしました
でも来年も同じ形態とは限らないしね
そのうち、若手アーティストを集めるフェスに進化しそうだなぁ。

あとはオウガの別番組とかも見ました
「出戸くんの首が!首が!!」と騒ぐ友人にバシバシ殴られながらみてました
オウガはドラムの人の器用さがパネェっす
バランスのときの片手でドラム、片手でキーボード、スティックは脇はさみ
の神業は何度みてもすげー

来週には桜も満開になりそうです
写真を撮りにいきたいなぁ




続きからで個人的なこと(体調面)











なんか耳がおかしい、と思って病院行ったら
突発性難聴と言われました

左耳だけ、塞がった感じと、音割れが続いています

病院での先生の感じだと割と軽度っぽいので…まぁ大丈夫だろうとは思うのですが
ネットで色々情報を調べると不安にもなりますね!!
完治の確率1/3て…結構な数字だぜよ…

それにしてもストレスってヤツは恐ろしいな
世の中で一番怖いのは風邪とストレスだと思うよ
何でもかんでも「ストレスですね~」と言われる身にもなってみろ!
結局原因なんだったの…となることばかり
(まぁこの病気はホントに原因不明らしいんですけどね)

…とはいえ、あれこれ考えたり無理なことしようとするのはよくないので
経過がよくなるまではぼんやりぼーっと過ごそうと思います
23日のバインのライブがなぁ
公演は続行らしいけど(友人情報)コンサートとか映画館ダメよ!って先生に言われたのでなぁ……
バイン……orz
ちゃんと治ることを祈るしかない
ダメだったら、とにかくコーストまで行って、ロビーで聴いてようかな。

後遺症なく完治しますように…お願いー!
<< (no subject)   |  HOME  |   無題 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]