忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル案内がきましたー

2/11 SEED IMPACT SUPERNOVA
Z-3 サダルアクビア

です!
なんつーか
色々な意味で
現実という二文字に平手打ち喰らわされた気分です!
大丈夫なのか!(色々!)

まぁ
現状、インパクト合わせは再録本となりますので
その作業がんばります
なんとか書き下ろしくらい付けたいものです
あれこれやりたいことはたくさんあるけれどまずは目の前の現実を見ろ、という



通販の受付、明日の夜で一旦締め切りますね。
ご入金連絡ありがとうございます、確認次第発送します。



さて
意気揚々とバインの新しいアルバム買ってきました が

マジDVDドライブ壊れた\(^o^)/

インポートもしてくれなくなりました…ちょおおおぉ
ていうか買ったばかりのCDが閉じ込め状態になって軽くパニックです
なんとか出てきたんで助かったけど…
これは本気でドライブ入れ替えか…いっちょ週末にやるしかねえなコレ……
まったく知識ないけどパソコン開けるぜ!
いちかばちかの(冗談抜きに)結果報告はまた土日にするぜ!!
あーーー!!
早く聴きたいっつのーー!!



そしてここ数日でモンハンへのハマり度がパネェですよ
オトモアイルーが可愛過ぎて死にそうです
これはやばい ほんとやばい
未だに最弱レベルの大型一匹すら倒せないヘタレなんで採集専門ですが
自分用オトモも雇っていよいよラブ度が末期状態
少しずつ遊ぼうと思います

…とにかく今はまず目の前の現実を見る。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]