忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と2人が書いていたので私も書いてみた。
確かにそうとしか言えない二日間であった。

金曜日は残業振り切って上京
比埜さん・おりはちゃんと3人で餃子鍋忘年会でした
オタ話に花が咲きまくったぜ
お互いの萌え近況とか。(笑)

都会の華やかなイルミネーションに触れて楽しかったです
あと街中にサンタ帽子被った人とかサンタコスしてる人がたくさんいて
ちょっと私もやればよかったなとか思いました(酔っ払いの戯言)

そのまま比埜邸にお泊りさせてもらい
土曜日は昼頃からカラオケ
夕方にはお二人とさよならして、新居昭乃のライブでした
クリスマスらしい、素敵なライブだったよ~。
新曲良かった!
ただ、新設ホールだったせいか、スタッフの応対が慣れてない感じでしたね
あと照明が凝ってる割にはちょっとしょぼい動きというか…
まあ色々はまたレポ書こう
11月のサカナテナーもまだ書いてないし…!


んでですね
なんか流れで合同誌作ることになりました。3人で。
(笑)
詳細はこれから詰めていきます(結構スケジュールがきつめですが大丈夫だ問題ない)
てか方向性とかおおまかなモノはほとんど決まってるからあとは頑張るだけっていう。
また追ってお知らせしていこうと思います~
楽しく作れそうで嬉しい!
個人誌ちょっと諦めかけていたんで、再録本と合同誌の目標で頑張る!
ちなみに内容は現代モノ新婚アスカガだよ(笑)


ということで
そんな相談とかで終始盛り上がってました
酒の席って怖いねー(笑)
てか、比埜さんのチャレンジ精神がパネェよ
巻き込む形(?)になったおりはちゃんもよろしくお願いします
やるからには全力でいこうぜ!
もう言っちゃったから逃げ場無いぜ!!(笑)

そんなこんな
寒くてホットカーペットの上から動けません
午後かけてクリスマスネタ書きます
夜には更新したい!(希望!!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]