忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めましてスパコミ参加された方お疲れ様でした
昼間のうちは雨も降らず過ごしやすい天気だったと思います

新しく配れるものが何もないという寂しい状態でしたが、寄ってくださった方、ありがとうございました!
デコレイションの1も完売となりました、ありがとうございます。

自家通販については明日サイトを編集して再開したいと思います。
昼間のうちにはやる予定…!



さて、簡単なイベントレポなど。

…まさかの一般入場開始直前に会場入りという
いや、一般入場は10:30だとばかり思っていたのだよ
スペースついても搬入荷物置き場はキレイになってるし、あっれーとか思いながらヤマトさんの詰め所で引き取ってるうちに開場(10:00)

……びっくりしました(自分のチェックの甘さに)
一人だったし新刊あるわけでもないので何とか支度も出来ましたが、以後気をつけようと心に誓いました
開場前のアナウンスで黙祷した時間、あれだけざわついていた場内が一瞬で静かになったのが印象的でした
みんなの祈りが力になりますように。


のんびり過ごした一日でした
お話したかった方とゆっくりお喋り出来たのがすごい良かったです えへー
買い物は、お使い兼お目当てさんが東の一番奥でちょっとめげたのですが
無事に往復してこれました
(訪ねてきてくれた比埜さんが留守番してくれて超助かりました!マジありがとう!)
あとモンハン本を探しに行ったのですが(笑)
思いのほか少なくて…そういうもんなの?と思いながら戻ってきたり
ネコ本欲しいなぁ。買ったけど。ネコでほのぼのギャグ本が欲しいよ…!

14:00には片付けて撤収
全体的に人はいつも通りな感じだったけど、やっぱり参加者少なめだったのかなぁ
ゆりかもめが空いてるなーとは思ったけどね
お台場の観光客が全然いないなーという雰囲気でした

今回は東京駅でケーキを土産に買って帰りました
時間があり、なおかつ荷物が少なめのときでないと生物持っていけないからね!
帰宅してから食べたら美味かったー!


そんなこんな。
体調を気遣ってくださった方、大変ありがたかったです
早く完治するよう願っておとなしく薬を飲みます

秋に向けて張り切るぜ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]