忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日(火)東京ビッグサイト
西2ホール T7a
サダルアクビア

にて参加します。
新刊・ペーパーともにありません。申し訳ない。
当日は既刊のみの持ち込みになります。
また、R18本の閲覧・販売に関しては年齢確認を行いますので必ず身分証をお持ちください。

たぶんすごく暇してると思うので話相手になってやろうという方はぜひどうぞ。
あと、今回は気ままな一人参加のため、買い物で不在をする時間もあります、ご了承ください。
なるべくスペース上に「何時頃戻ります」的なメモは残していく…所存。
東館まで行って帰ってこれるのだろうか。不安。

予定していた贖罪の本、延ばしまくりで泣けてきますが
10月のスパークを目標に頑張りたいと思います。
(今年は夏コミの申し込みをしていないため)

時間があるので、秋まではサイト更新もなんとかしたいところです
この間、また友人から
「(体調不良のこと含め)だから本が出来てから参加しろと何度(ry」
と怒られたし(笑) まぁ、確かにちょっとそれは痛感してもいる
取り急ぎ、2月のオンリーで発行した合同誌の設定でバレンタイン話を書き途中なので、それを連休中にアップできたらいいな。
時期外れとかもう言う段階でもなくなったね!

他にも書きたいものはあるんだよ…。
CLONEもちゃんと続きを始めたいし、モンハンなアスカガも導入部分だけでも書いておきたい!
自分的好みによる曲へのイメージ文とかもシリーズでやりたいんだよな
ずっとダラダラしていた反動がちょっときているので まぁ
無理のない程度に進めていこうと思います
まだ耳鼻科も絶賛通院中です 早く完治しとくれマジで


とりあえず明日の朝が早いので急いで支度をしようと思います
参加される方、お会いできるのを楽しみにしています!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]