忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか社会復帰した

スパークの申し込みしたよ!オンラインすごいね!!
あとは本が出せるかどうかだけです



最近見ているアニメの話。
と言っても、放映してる本数そのものが少ないのでアレですが
いまはハンターハンターと宇宙兄弟とガンダムエイジです

ハンターはなかなか面白くてよいです
漫画にはないシーンを絶妙に追加してくれてて、飽きない
しっかし、OPがまさかの2番でくるとは思わなくてとても新鮮です
OP・EDだけ見るとものすごーく少年マンガっぽくていいよね
ヨークシン編で終わるのかなー
…と思って公式見に行ったら……映画…?
(あと都会より2話くらい遅れてることも知ったorz)

宇宙兄弟は
漫画に忠実に進んでいるので、まぁ驚きはないけれど安心して見れるなという感じ
動いて喋ってる!的な。(笑)
ときどき、いい感じの補完も入るしね。
これは漫画が素晴らしすぎて本当に楽しみにしている作品のひとつです
先の展開が分かっているとアニメ見ながらフライングで泣きそうになる
いまのEDで最後にダンボールの宇宙服着た2人がいるけど
あれだけで涙腺崩壊するよマジで
あとアポがカワイイです あれはアニメだとプリティ度が3倍だね!

そしてエイジは
エイジは…
まぁあれだ
色々首を傾げることは多いが、ようやく話の筋が見えてきたかな、と
ラストどう持ってくのかは気になります

あとは十二国記を早く見たいぞ!
妹はもう絶賛視聴中で羨ましいぞヽ(`Д´)ノ
SEEDの続きもまだ受け取ってないから見れてないんだぞヽ(`Д´)ノ




コメントのお返事です!
→別姓、私も有力かな、と思ってました(笑)
カガリじゃ「めんどくさいからいいじゃんそれで」とか言いそうだな、なんて…(ヒドイ)
想像すればするほど萌えますね
本もがんばります。ありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]