忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、帰りがけに慌てて買った休足時間を貼って寝たおかげか、足の筋肉痛はだいぶ緩和できました スゲー
…しかし、腕とか肩とか別のところがバッキバキです……
まぁ仕方ない。

そして若干の二日酔い…的な…いやこれは気のせい、気のせい


ライブレポなんて書いてる余裕ないと思うので簡単な感想

まさかのトップがテレフォンズで、昼ごはん食べながら動揺
とりあえずーな感じでスタンドエリアの中央ブロックへ入ってみたらまぁえらいことに
久しぶりに電話ズの狂乱を楽しみました
…ほんとはもう少し穏やかな辺りに移動したかったんだけど
男子の壁とフェンスに阻まれて移動もできず、結局モッシュに巻き込まれる始末

そんなわけでしょっぱなから汗だくでした
絶対トリだろーと踏んでいたのでろくな着替えも持っていなくてね…。
ぼちぼち見ながら食べたり飲んだり よく飲んだ
9mmは初でしたが熱いね。パフォーマンスの威力がすごい。
曲も結構いい感じ。

オウガが…やってくれたな!という感想でした
モニター映さない・照明暗い・スモークたきまくり
…見せる気無さ過ぎる……!(笑)
スタンドエリアに降りた友人ですらほとんど見えなかったらしい。
ある意味圧巻。でもほとんどのお客はポカーン。
シートエリアはロビーに出る人と熟睡する人続出。
でもいい演奏でした。こんなイベントだっつーのに、同じ曲2曲入れるとか(片方はアレンジだけど)
あれは賛否両論真っ二つだろうなぁ。

トリはサカナクションでした
幕張とほとんど一緒な感じだったのでまぁその辺は普通に楽しみました が
アンコールにナイトフィッシングをやってくれて
それでもう胸がいっぱいでした
2年くらい聴けてなかったからなーーー やっぱ最後はこれで締めて欲しい

特に大きなトラブルもなく楽しんでこれてよかったです
また来年がたのしみ!


テレフォンズは5月もチケット取ったのでまたワッショイしてこれる!
スパコミの日に合わせたから上京も1回で済む!(笑)
そうそう、スパコミ申し込みしました。
ネット超便利…!マジ便利。
ふとした思い付きでいつも使っている銀行のネットバンキングも持つようになったんですが、ネット上でそのまま振込みまでやれちゃうのね!!!
いやー驚いた。すごいラクだ。(時代遅れにもほどがある)
初めてネットバンキングの恩恵にあずかった気がします


今日はだらだらしよう……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]