忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し延びましたが通販の受付閉め切りました。
ありがとうございましたー!
以下、コメント&質問のお返事です。

>カガリの心情
色んな要素はあると思うんですが、やっぱり、一番は「惹かれた」という感覚、かなと。
未知のものへの興味、これに触れたらどうなってしまうんだろう、っていうワクワク感、とでも表せばいいかなぁ。

>新たなパロもの
そうですね。ピンとくるものが浮かんだら書きたいなぁと私も思ってます!

>贖罪アスランサイド
すみません、2月のイベント発行は見送ることにしています。
大変申し訳ない…!
書き始めてはいるんですけど、長丁場の話を書くにあたり諸々(主に時間と体調面)状況が厳しいなという判断の上です。
でも自分としても書きたい気持ちは満々なので、5月のスパコミ目標に切り替えていこうと思っています!



ということで
インパクト→過去の完売分の再録本
オンリー→合同誌(新婚ネタ…・笑)
の1冊ずつ、な予定でいます
気合い次第でペーパーか小冊子とか思ってますがその辺はこれからの頑張り次第なんでなんともかんとも

あ、あとですね、
デコレイション2と暁は未来で待つがそれぞれ2冊と1冊発掘されたので
インパクトに持っていくことにします
残ったらオンリーへ(笑)
もしご希望の方いらっしゃいましたら、気持ーち早めにスペースへお越しくださいますようお願い致します。
数が数なんで、予約&取り置きはナシで。すみません。

★★★重要なお知らせ★★★
今後、R18本に関して、イベントでの頒布時に年齢確認を行っていく予定です
R18本を閲覧・お求めの方へは、全員に会計時に身分証を拝見させて貰い、年齢確認をする
という方法をとるつもりです
※主催者様側で年齢確認・識別マークの対応をして戴けるイベントでは、その識別マークを基準に判断し、必要に応じてご提示願う形にします

年齢確認として有効な身分証は、
・運転免許証
・住民基本台帳カード(写真付き)
・taspo(タスポ)
の辺りを検討中。
基本的に「顔写真がついていて、年齢が確認できるもの」です
よって、健康保険証は写真がないため、不可とします


えー、まだ模索中ですので、方法などは変更あるかもしれません
アスカガオンリーでは主催者様の方で対応があるようですので、まずはインパクトから年齢確認を始めようかと思っています
大変御面倒をおかけ致しますが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

また、自分もこういった確認作業が未経験のため、可能な限り調べて検討していますが
何かご意見やご要望があればお気軽にコメントくださると嬉しいです。
冬コミとか直近のイベントの状況を知ることができれば一番いいのですけど
なにしろ孤島活動者なんでその辺お手上げなんだ!
なるべくスムーズ&確実な方法を考えていきたいです



ということで諸々お知らせでした

近況など


相変わらず寒いです
夏用の指空き手袋(日除けのアレ)を装着してパソコンに挑んでいます
つけてないよりはマシ…かな!

平日はなかなか時間がとれずモンハンちょっと遊んで終わっていました
ああ、やっと大型倒せるようになった!成長した!
別のオトモがウサギ装備になって萌え死にそうです かわいいいぃ
でも自分の子はカエル装備。例え防御力超よわでもカエル装備。

そしてバインのCDはノートPCから取り込んでなんとか聴けました
感想

(゜Д゜)

(マジでこんな顔になった)
なんだろう…なんだこれは
前作のTWANGSは背後からじわじわと首を絞められるような良さでしたが(……)
今回のストレンジランドはもう、最初から最後まで強烈なパンチのラッシュを浴びて宙を舞うような
そんな気持ちになりました
通勤時にiPodさんで聴いていたら会社着く頃には瀕死状態だったよ!
ツアー楽しみだー!おおぉ


もうちょっと頑張って、夕方には眼鏡を受け取りに行ってきます
人生初の眼鏡…。まぁ免許用だから普段は使わない(予定)けど…。
更新するとき、ついでに住民基本台帳カードも作ってこようかなー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]