忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか病状が微妙に悪化しつつあるようです
明日も病院行かないとならんかもしれぬー

それにしても今日は暑かったね!
ニュースで静岡は34度とか言ってるね!なんだその暑さ!
アイスが食べたくなる

週末には母の日ってことで実家へ行ってました
エルシャダイを初めて見る(妹にやれ!と指示して横で見ていた)
…体験版と同じテンションであった
なんていうか…色々意味が分からんというか……いやほんとどんだけネタゲー?
とりあえずルシフェルとイーノックがたまらん!という人にはすごく美味しいゲームだなと思いました
イーノック脱ぎまくり!(それは操作が下手だから!)
映像と音楽は文句なしなんですけど…わたしこれをクリアできる自信がちょっと無い。落ちるし。
これが進むにつれて「ええええぇ」な展開のストーリーになってゆくのなら面白いと思った
それに期待してそのうちプレイ始めようと思った次第
天使の知識とかないと名前だけだと混乱するんだね…ちょっと勉強してからの方が楽しいかもしれない。


あ、そうだ
トップページにぼやぼや言っていたモンハンの企画案内をアップしましたよ
まぁ内容の通りです、すげー限定的な企画で申し訳ないですが
この機を逃すとやれない気もするので、MHP3持っててアドパできる人は一狩り行ってくれると嬉しいです
…でもホント私へぼいからね!
ただ、日程変更する可能性が濃厚です
PSNいつ復活するのだろうか。今週末にも再開しないようなら、来月に設定しなおそうと思っています
またそれは案内を更新しますね。






続きからで、一言コメントへのお返事と、個人的なことー(体調)







とてもありがたかったので時間経ち過ぎですがお返事です
ありがとうございます
メールのお返事はもうちょい待っててください…!


>整体やストレッチなどして
はい、その大切さが身にしみています…
なるべく仕事中も伸びをしたりして方肩を動かすようにはしてるのですが、なかなか思うように軽くならないもんですね。
通販の到着連絡もありがとうございました。

>「暁は未来で待つ」を読める日が
こちらこそ、作業が遅れて申し訳なかったです。無事に届いて良かったです!
いずれ再録2が出せるように、作品を書いていきたいなーと思います。
そのときまでお付き合い戴ければ幸いです。

>楽しく音楽を聴きながら
スパコミではありがとうございました。何もないスペースにお立ち寄りくださって本当に嬉しかったです。
体調も一進一退な感じですが、音楽が楽しめなくなるのは本当にイヤ!なので
やれるだけのことはやって治療に臨むぜ、という気持ちです
早く、何の弊害もなくライブに行けるようになりたいです!

>もしお近くに整骨院があれば
通販のご利用ありがとうございました。
実は近所に整骨院があるので、行ってみようかなーと思いました。
いまは耳鼻科に通うのがいっぱいいっぱいなので、時間の余裕が出来たら診てもらおうかなと思います。
多分関係してるんだと思いますが、耳の調子が悪くなったのと同時に肩こりが酷い!
ので、効果ある気がします!
整骨院という選択肢が頭になかったので大変参考になりました。ありがとうございます。

>モンハン大会
こちらこそありがとうございました!ゆっくりお話できて嬉しかったです。そうですね、萌え語りしたいですよーー!(てゆかあの場で何故しなかった…自分!)
PSNのサービス再開が絶妙に延期されてるので日程変更する羽目になりそうですが、アドパ大会開催のおりにはぜひ一緒に一狩り行ってもらえると嬉しいです。
へたれハンターと指差されないように頑張って狩ります!

>aromaはどこに
ええとですね、別ページなるものがありまして(大した数の作品はないのですが)
そちらに掲載してあります。
場所についてはサイト内のどこかに案内のページがありますので、そこを参照してください。
内容上、詳しい解説は控えさせていただきます、ご了承ください。







体調の件
どうもメニエール病ではないかって話になってきました
耳鳴り治らないし
そしてまた難聴気味になってきたのである おぉぉ…orz
とりあえず現状、めまいは起きていないので、まだ軽度だと思うのですが(思いたい)
耳鳴りや難聴を繰り返すってやつらしいから
ちょっと本気で治療が長引く気配です
気持ちの浮き沈みが激しかったりもしますが、基本、絶対治してやる!
という意気込みで頑張ろうと思います
新しく追加された薬が激マズーで食後が大変鬱です
そんなわけで
やはりしばらくは家でPC触る時間を極力減らしてのんびりしようと思います
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]