忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は父上の仕事の手伝いに駆り出されておりました
眠くて倒れるかと思ったけど意外と忙しくてそれどころではなかった

そんなこんなで帰宅したらまぁ使い物にならないこと

でも色々迫っている!
とりあえず新刊の再録本の案内を早くアップしたい!
明日やります
あと年齢確認の諸々もちゃんとアップしときます

合同誌の進捗度は大変アレな感じですが(笑)がんばってるよー
新婚でラブラブなアスカガなんて滅多に書かないので超たのしいー
でもまだがんばってるよ!!!!


原稿落ち着いたらモンハンP3(主にアイルー)についてだらだら喋りたいです
あいつらマジかわいい
色々病的っつーか末期的っつーか終わってる感じに萌えてます
オトモアイルーの鳴き声が幻聴で聞こえてくるくらいにはヤバくなっています

ミクシでちょっと弱音吐いてたら、友人がアイルー喋りで激励のコメントつけてくれて、お友達っていいもんだなとしみじみ思いました
…でも実際に会ったときには「アンタまだそんなことやってんの!?」と怒られるんだけど。(笑)いーじゃーん同人活動楽しいんだもーん

真面目に薬飲んで胃痛はようやくおさまってきたのであと一息気合いいれてくよ

10日は仕事の飲み会だけどな!
9日にも飲み会が入りかけてもうさすがに断ったよ!!!無理だよイベント前々日から2日連続で準備できないのはさ!
10日の方は行事的なもんなので出ないわけにはいかないさだめ

明日は病院で早退だから可能な限りの空き時間で家に帰って作業します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]