忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月ほんとダメ人間でした
ていうか今年入ってからずっとダメ人間でした
大泉さんに指さされても文句言えないレベルの

いまさらながら5月病的な
言葉に表しにくい底辺状態で、人としての生活もまともに出来ず。
(ああ、仕事はギリギリ通常運転)
飲んでるとき友人にぽろっと言ったら
「…いま3月だよ?」
って真顔で返された
んなこたあ わかってる orz

極めつけがここ一週間ひどい口内炎で死んでました
ごはん食べられないってツライ!
よーやく痛みも引いてきたんだぜ…。


最近のあれこれ
・夏目友人帳を大人買い。
いまさら大変熱い。こういうお話、好きです
ニャンコ先生ー!
アニメ早く見たい。
・サカナのアルバム買った。
Mステもいいとももスマスマも見逃した体たらくですが。
今回もなかなかに良い曲でした
しかしツアーは時間的経済的チケット残的に断念 いや幕張はまだ残ってんだろうけど
なんで東京のzeppあたりでやってくれないのー!
あと名古屋が平日なのー!!
せめて週末にしてくれよホント
武道館やってくれないかなー 今年秋くらいに
・grapevineの新曲にまた度肝を抜かれる
もうタイトルだけで完全にお見舞いされたね!
アルバムタイトルと曲名見てさらに叩きのめされたね!
このセンスたるや。
ちなみにこっちはツアー3回行くことになりました。
ファイナルが月末平日で若干(;^ω^)な気持ちですが。
・PCメガネ超快適
これはマジですごい
疲れ方が全然違う
でも仕事が更に細かい入力作業に変わるのでプラマイゼロな気持ち…。

以下、コメントお返しです
>キルフェボン
そうですー!普通のいちごと迷った挙句、白いちごにしてしまいました(笑)
ずっと食べたかったので悔いはな…い……!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]