忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と威張れるほどのことではありませんが
気持ちを新しくするために、ちょこっと模様替え、ってことで。

前からうだうだ考えていた企画ページも見切り発車で設置です
ま、更新速度は期待せずに眺めてやってください
とりあえずは過去作品からひとつ載せてありますが…久々に読み返すとちょっと泣きたくなる恥ずかしさである

あと、スパコミのスペースナンバーも載せました
今月も色々目白押しなので、本の形は無理ですが、小話のせるペーパーくらいは何とかして作りたい所存です


ずっと謎だったスタイルシートの不具合をやっと解決できて
ちょっと達成感感じた勢いで修正途中だったサイトの更新をちゃちゃっとやってしまいました
あースッキリした!!!
IEでは問題なかったのにFirefoxとか他のブラウザだとなんでかスタイルシートが反映されてなくてね…
あれこれ調べて結局すごく単純な理由だったという
まぁよくある話です
でも良かった良かった これである程度思った通りのデザインが再現されるわけだ



十二国記の新作出るらしいぜ!と友人からメールがきてテンションがあがりました
楽しみだなー。
なかなか、長編のファンタジー小説は風の大陸以外読まないんですけど、やはりこれは面白いです

そして今日から宇宙兄弟のアニメ始まりましたね
クオリティはかなりいいんじゃないかと思いました
コミックスに忠実な第一話だったけど、今後どうなるのかなー。
この忠実さと質を維持していくならすごく楽しみです
ただ、放映の時間帯が…朝7時って(笑)
大人にもみて欲しいのになーと思ったり。ま、録画してみますけど。
日本の宇宙開発が少しでも熱くなればいいなぁと思う。

そんなこんな
5月のテレフォンズ対バンもまさかの髭で、iPodは現在髭祭り…。
<< さくら   |  HOME  |   発送連絡 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]