忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日、急遽友人E嬢と飲んできました
なんかね…1~2ヶ月のサイクルで彼女と飲みたくなる衝動がくるんだよね…(笑)
まぁそんなわけで居酒屋でグダグダやっておりました
うちに来てからも飲み、テナーのDVD見ながらバンド話で盛り上がり
最終的に「ガールズバンドでもやる!?やる!?」とか
もう酔っ払い末期な感じで寝ました(いい歳して…)

まぁ、おかげさまで文化の日はほぼ寝ていました
若干の二日酔いと、疲労・寝不足に負けた身体がベッドから抜け出せるはずもなく。
…朝からカップ麺食べるくらいの気力はあったけどね
……ていうかむしろそれが致命傷だったのか?(笑)

今月から人が一人減ったのもあり、微妙に仕事が忙しかったり
なんか色々溜まってたのを酒で流した感
来週もその次の週も飲み会控えてるので風邪と胃痛には警戒しつつ日々を頑張ろうと思います

まずは今週、FFコンサートが楽しみです!いぇー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]