忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インパクトは新しいものを諦めました
荷物すら出しにいけず、欠席も考えたんですが
とりあえず手搬入で行こうと思います
既刊のみでいつもよりは冊数少なめにする予定です

目の疲れが半端じゃないし、気付くとリビングで転がったまま
朝になってるし、寝不足な上に寝てる間は仕事の夢ばっかり\(^o^)/
まぁ他にも諸々懸案事項があり、とても何かを創作する状態ではない感じです
うーん
さすがにこれだけずるずる何も出来ないと
活動そのものについて悩むところもあり。

とにかく
視力低下を少しでも食い止めるためにPCメガネを買おうと思う
そこ改善しないとほんとにダメだー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]