忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ参加された方、お疲れ様でしたー!今更ながら!
当日は昼過ぎに入って14時には出てくるというヒットアンドアウェイな参加ぶりでした
元々、地元の友人と現地で落ち合う予定でしたが
当日の朝、突然、高校時代の後輩からメールが入り、急遽その子とも合流することになったのでした
ゆりかもめに乗ってる辺りではなんともなかった携帯電波も駅を降りたらもー繋がらない。繋がらない…!
最終的に会えたので良かった。ほんと良かった
東方でスペース出していた別の後輩とも無事に会うことが出来、なんかもうプチ同窓会状態でした(笑)
どんだけオタク率高いのようちの部…。(更にニアミスしたけどまた別の後輩も来ていたらしい)
数年ぶりに顔を合わせるのがコミケって…

まぁそんなこんな
SEEDスペース近辺はレイヤーさんもたくさんいて楽しかった!暑い中制服お疲れ様です!!
ご挨拶したい方のとこにも行けたので満足です
本も買えた!でも、アスカガサークルさん思ったより少なめだったのかしら

会場出てから秋葉原でお買い物。
田舎人なので、電化製品買うなら秋葉原でしょー!という思い込みがある。
そこでも同級生と合流、久しぶりにゆっくりご飯しながら喋ってました

結果、ほとんど懐かしい人に会いに行ったようなものでしたが(笑)
やっぱりイベントは楽しいねー。
昼過ぎに入っても東へ行く道が険しすぎて挫折しそうになったよ…
これか…東西の移動が全然出来ないっていう混雑は……
あと東方スペースは熱気の違いにびびったぜ
男子率の高さもさることながら、女装男子率パネェ

一回ちゃんと全部ぐるっと回るくらいの楽しみ方をしてみたいものです
素敵な本との出会いを求めて!



しかしまぁ、久々に暑い中うろうろしたせいか、翌日は半死状態で寝てばかり
今週もずっとgdgdでした
今日はようやくタワレコに行けた!ので
買ってきましたよー
グレイプバインのライブDVD~!いぇー
まだ途中までしか見れてないけど良すぎです
パッケージとディスクラベルのダサさ(……)からは想像もつかないほどのかっこよさ!何だこれ!!!
演奏はもちろんのこと、カメラワークもかなり凝ってるなぁと思った
残りも寝る前に見ちゃおうかな

テナーの新譜も買いました
11月に備えてこれからしっかり聴きこもうと思います
テナー聴いてると何でかアスカガ書きたくなる不思議


デコレイションのおまけ話とか、モンハンなアスカガとか、いま頭の中で練っています
近いうちに形に出来る…と思います
難しいこと考えずに書きたいように書けばいいんだよなー
頑張ります
<< 本気   |  HOME  |   思いの外 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]