忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅警備員生活も今日までです
土日が明けたら仕事復帰。…戻れるのかちょっと不安(気持ち的に)
入院期間含めて約一ヶ月お休みしてたわけですが
まぁこの先の人生でそうそうあることではないのでノンビリできて良かったです
…問題は来月からの新しい職場での生活だな……

体調は、まぁ、元気な方だと思われる
ただひたすら暑い(笑)



リマスター話。25話をみた。
いよいよオーブですなー。
キラ一人にどうしても勝てないザラ隊諸君がちょっと不憫です…
カガリも必死ですね。
こう、見ていて、微笑ましくなるというか。


キサカは多分キラのこと知ってたハズ(双子だって)だろうから
AAに居るの驚いただろうなーとか話してました
カガリが「この艦とあいつだけはどうしても沈めちゃいけないって気がするんだ」
って言ってたの、すげー野性の感…いやいや双子の感!とか思った
そしてこれはただの妄想のための疑問だが
実際、カガリとアスランが結婚して、アスランがアスハの籍に入るとしたら(そういうシステムなのかどうかも分からないけど)
アスランの名前ってどうなるのかな。
オーブの首長たちって名前3つだけどあれって個人名・家族名・氏族名、みたいな感じなのかしらね。
あ、でもセイラン親子も真ん中が違うか…。



今日は諸々用事済ませて実家へゆきます
花火ー。花火ー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]