忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家通販ですが、28日24時で一旦締めることにします。
現在のお申し込み分、数日以内に返信しますのでいましばらくお待ちください!

スパコミの荷物発送期限が近い…!
とりあえず既刊はあるやつ持ち込みます
楽しみだなあ。



バインのライブは最高でした!
白日!!!!!!!
イントロで思わず友人と(わぁー!?)って顔を見合わせたくらいにテンション上がった
浜松のレポも書けなかったので今度こそ書いておこうと思う!
その翌日は法事でした(忙しいね)
今週末も予定があるので…
なかなかのんびりできないのう


そういえば最近、携帯メールが相手に届かない怪現象が起きているようだ。私の携帯がいかんのか?
メールしたのに返事来ないっつー人間不信に陥りそうな状況(笑)
でも毎回「メールしたけど届いてる?」なんて確認するのもなあ…
しばらくは様子をみます


それから色々コメントやメールありがとうございます!
連休辺りでお返事する所存です
すごい嬉しいです 元気出るよ!
おかげ様でだいぶ良くなりました(耳)
まだ薬飲んでるのでバッチリ治ることを祈ります。
少し疲れたなーと思うと症状出るから、なるべくおとなしくしています(笑)


そしてそろそろ、アスカガLOVEハンターさんによるモンハン大会の予定を決めたいのだが
PSN不具合早く解消してくれ~!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]