忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか体調が元に戻ってきましたー よかったー
ご心配くださった方ありがとうございました!

そうそうそう、スパコミのチケットが来てるんだった
5月3日 西2ホール T7a
です!
現段階では行くつもり満々です
ただ新刊は難しいかなというところ
何かしら、ペーパーくらいは作りたいなとは思うのですが、なにぶんまだ長い時間PCの前に座るのはしんどいので、まぁその辺次第ですね


先週行きそびれたお花見をしようと、今日は御殿場へ行ってきました
(近場は軒並み散っていたので)
ネットの情報を信じて辿り着いた先には満開の桜ー!おぉー
のんびり歩いて楽しんだよ
富士山と桜の見える場所は、静岡人といえどもちょっと嬉しくなって写真撮りました
携帯のカメラだと富士山がちっちゃいけど


お昼ご飯は少し奮発して美味しいの食べてきた
(※飛び込みで入った店が結構なお値段設定だったという事情により)


久しぶりに出掛けたので気持ちが晴れました
数週間、ひたすら仕事と病院、家ではご飯と寝る、みたいな生活だったからなぁ


あとはー
エルシャダイの体験版をDLしたんだぜ
感想:
イーノックを半裸にするゲーム

……。
とりあえず、魔界村っぽいね、という結論。(武器を奪っちゃったら強制的に使うハメになるとことか、鎧が壊れるとことか、横スクロールのアクションとかね!)
攻撃操作そのものは□しか使わないからラクだね
でも道の穴をなんとかして…すぐ落ちるんじゃ……
28日発売ということはGW中これで遊べということですね分かります
スパコミ終わったらプレイしよーかなー


続きは個人的な話題でっす













先週の検査で難聴は正常に戻ったようです
あとはまだちょっと耳鳴りが残ってるのですが、こちらも徐々に小さくなってきてるので、もう少しすれば治るかなぁと
一時はマジでこのままなのかなーと落ち込んだりしましたが
無事に回復してくれてほっとしています 病院の先生ありがとう

そしていよいよ今週に迫ったバインのツアーファイナルですが!
「耳栓すれば行っていいよ」とのご判断を頂きまして!(※もちろん先生から)
ひゃっほうー!と浮かれております 神様ありがとう!!!

弱ってるときって色々思うこともあり、また思わされることに直面したりもして、まぁだいぶ気持ちが荒れてましたが(笑)
やっぱり健康って大事ね
あと支えてくれた人の大切さも身にしみました

ストレスや血の巡りの悪さが原因、みたいな感じですけど
前後して左肩と首だけが異様にこるんですね
いまもPC30分も見ていればなぜか左だけすごい痛くなります
仕事中は仕方ないんですが、やはり当面は家でのPC使用時間を減らさないとまずいなーという感じ
肩こり恐るべしだよ…

とりあえずはまた数日後に病院行って検査して、それで大丈夫なら終わりになるのかなー
というところです
早くぱーっとお酒を飲みたい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]