忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の寒さがやばい
若干、喉と背中と胃と体温に異常が…(それはもはや若干の域を超えている)

来月の旅行の予定がようやく動き始めました
つか、動かし始めたと言うべきか。誰も何も進めないのでこのままでは前日まで何一つ決まらない\(^o^)/
ということで時刻表を眺めて腕組みです むー
何時の電車でどの電車に乗り継いで…とか調べるのは結構好きです
(その前後の時刻も調べて万全整えるのが好き)
今回は、長いことディズニー行ったことない人間たちでディズニーに挑もうという無謀な旅である。
おまけに乗り物ダメなのが半分。
もはや何をしに行くのか疑問を感じさえする。
とはいえ「女4人でクリスマスのディズニーに行かねえか」と言いだしたのは私だ。

…まぁ、他にも東京観光するからNE☆
京都奈良以来の4人旅行、楽しみです

その前に来週はテナーのライブとサカナのライブが控えている…!
めっちゃ楽しみです どっちも
あと、いちかばちかで某イベントに申し込みした
一般人の友人にも応援を頼んだ 笑われたけどorz
どうなることやら。


そんなこんなで明日はアスラン誕生日!いぇー
今夜は少しパソコンの前に居座る予定なので、先に急いで寝支度をしてこようと思います

やるやる詐欺になりつつある更新(……)
いま書き途中の小話を完成させようと一生懸命がんばってます
取れる時間が通勤の間くらいなので、携帯で死にそうになりながら作っています
それが完成したら!模様替えとともに載せるんだ…
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]