忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日参加された方、お疲れ様でしたー
雨も降らず良かったです!暑かったけど!

5月のスパコミに続き、既刊ばかりでしたが、お立ち寄りくださった方ありがとうございました!
次こそはきちんと新刊出せるように、体調の回復をしていこうと思います




旅レポみたいなもの。

前回勘違いで開場時間に到着だったので、遅刻しないよう余裕持って上京
…のはずが、やっぱりギリギリ(笑)あれー…
搬入荷物引取り時間に滑り込み、準備してトイレ並んでるうちに開場が迫ってきて超焦りました
なんとか間に合ったので良かったです
一日のんびり座ってました!えへへ
お話したかった方が訪ねてきてくださったり(※ありがとうございましたー!)
差し入れを頂いたりと嬉しいこともたくさんでした
ありがたい限りです 大事に食べます

合間を縫って買い物も回ったよ
ちょっと足を伸ばしてゲーム見にいこー、と3ホールへ行ったら、タイバニの混雑にびびって帰ってきました
すげーな…。
でも、そのあと寄ってくれた比埜さんの話によると西館はもっと大変なことになってたらしいね!(笑)
うたプリそんな盛り上がってるとは…!

あとびっくり(?)したことがひとつ
本の内容について聞かれることはよくあるのですが、今回
「おすすめはどれですか?」
と聞いてくださった方がいまして! わぉ
自分でおすすめするのってスゲー緊張しますね!いや照れくさいっていうか(笑)
すごく嬉しい反面、すすめてみて読んだら「つまんねー」と思われたらどうしようという不安もあり、ちょっとドキドキしてしまいました

全力で萌えを書いたよ!という自負は少なからずあるものの、自信を持って「面白いよ!」と言うには、まだまだ未熟かなぁ、と思ったり。
手に取ってくれた人が少しでも萌えを共感してくれたら、嬉しいですー


イベントのあとは、ガンダムカフェへ行ってきたよ!
かねてより一度じっくりお話をしたかった方に連れていってもらいました えへー
SEEDフェア楽しかったー!
フリーダムパスタ、カガリのパンプキンタルト、アスランのドリンクで頼みました
パスタ美味しいけど量が多くて完食できず…。
ドリンクも普通においしかったです が コースター付きとはいえ…値段パネェ
レジのお姉さんがザフトの制服着てるのに萌え。
頼んだメニューを復唱してくれるのが若干恥ずかしい…がそんな感情を抱くことのほうが不似合いな場であるのでもう気にしない\(^o^)/
店内のモニターでOPEDの映像みては萌え。忙しい(笑)
そしてアスカガトークも盛り上がりましたよ
「アスランが」「カガリが」という単語を大きな声で喋っても違和感のない空間てすごいですね!
いやーもう、何が熱かったって、アスカガ×バイン曲の萌えを直に語り合える喜びですよ!
「この曲の!この歌詞が!!」てな会話で延々きゃっきゃしてました…
大概、鬱々としたアスランの感情と重ねて萌える歌ばっかなんですが、時間かけてでも消化して作品にしていきたいと思っています
バンド話も色々できて本当に楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました!

帰りの新幹線では珍しく眠くならなかったのに(興奮してバインの曲をずっと聴いていたせいだと思う)帰宅したら即ダウン
今日もだいぶボヤボヤしていました
先週までずっと体調が底辺だったんですが諸々で少しずつ元に戻りつつあるので
元気出していこうと思います




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]