忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






思わず縦書きにするくらい暑いね
さすがにエアコン様の活躍が始まりました

先週土曜日はモンハン大会無事に終えましたー
参加してくださった方ありがとうございました!
(最初から最後までたっぷり遊べて楽しかったです☆夏に向けて頑張ってください~!超!応援してます!!)
ぼっちハンターにならなくて良かった…(本当によかった)
アスカガでモンハン!なネタが広がったよ!
萌える…ネコカガリとネコアスラン……
ハンター同士orネコ同士orハンター&ネコ
の組み合わせも色々萌えるのです

狩りそのものも軽快に進みました
上位の強い奴へあんなに連続で挑むことがなかったので終始緊張しまくりでしたが
なんとか足を引っ張らずに頑張りました

まぁかなり限定的な企画ではありますがまたそのうち不意に計画するかもしれません

チャットももう一回やってみたいしね。(無謀な挑戦)
3月か5月に、と思っていたけど色々で断念したので
またアスランの誕生日辺りかなー。

そんなこんな。

最近、病院帰りに家まで歩いてみてるのですが(バスがすぐ来ないという)
川を眺めたり、空を見上げたり、
そういうことしてなかったなーとちょっと思いました
気持ちの余裕がないままなんだなーと思いました
変な例えだけど
綺麗な雲の色を見ていて、ふっと
萌えが降ってくることもあるんだよなぁ
ちゃんと世界を見よう、と改めて感じました


週末は家の中の片付けがピークでっす
細かいものから大きな家具まで上下階入れ替え移動させるのです
終わるのか…!これホントに終わるのか…!?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]