忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛家の模様替え中です
数日前までネットはおろか電話すら繋がらないという通信断絶生活でした
おまけにTVもまともに見てなくて世の中の出来事に空白が生まれています

何とか、大掛かりな棚の移動は終わった、かな
あとはちまちま。細かい飾りものとかを整理整頓
カーテンかけたり畳を替えたりとまだ大きなイベントはありますが
とりあえずゆっくりご飯を食べるスペースは確保できてきたよ ふー

今月中には全部きれいにしたいところ…!

ということでもうしばらく頑張っておきます
今月は色々予定が満載っす
まぁ大概が通院なんだけどね!あれからまた通う病院が2ヵ所増えました(笑。)
かなり身体がポンコツ状態なので、ま、この際一気に治していこうと思う

そんな体調ではありますが
まさかの夏フェスデビューをすることになりました
8月下旬!山中湖!!
だってバインが出るなら行くしかないじゃないか!!!
もうチケットも駐車場券も買ってしまったのであとには引けません
…まず体力づくりから始めないと……(かなり不安を覚える現状)

そうそうそう
バインのライブDVDが来月発売ってことで超楽しみにしています
情報みたけどアンコール入るのかな!?入らないのかあの書き方だと…!
白日を死ぬほど楽しみにしているのにどうして…orz
まぁ、待ち遠しいのには変わらないですが。ストレンジランドの曲を聴いてしまうと勝手にソワソワしてしょーがないです
買ったらまた友人と鑑賞大会だぜ


夏コミは、一般で遊びに行こうかなーと考え中。
土曜日なら気兼ねなく出られるしなー。
ただ、朝から並ぶのは厳しいので、行っても昼くらいかなぁ。
…本が残っているのか不安です
5月からこっちオタク的な萌えが不足しっぱなしだから色々買いたいし見たいんだ

なんにつけても、体力勝負の夏ですね
模様替えが終わったら軽い運動を始めて各種イベントに備えようと思います!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]