忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドパやばいよ
時間泥棒なんてレベルじゃねえぞ

ということで月曜日はその恐ろしさにすっかりやられました
気付いたら夜中だよ!おかしーよ!!
今後はなるべく週末限定でオンラインしようと思います もしくはちゃんと時間決めて遊ぶ!
っつっても相手は実家の妹しかいないけどな…

ほんとにそろそろソフト買ったほうがいい気がしてきた。
でもPSPが旧式なので重いしでかいんだよなー
本体はいまどこも絶賛売り切れ中だしなぁ

とまぁ、のっけからモンハン話題でした
後半戦は、続きからに収納します(多分長い。オトモへの愛。)



自家通販ですが、明日の19時くらいから開始しようと思います!
あとでオフラインページも更新します(いま別PCからなので)
よろしくお願いします。

それから、ポストカードの送付、明日発送となります。
お待たせして申し訳ありませんでした。

先日の新婚合同誌での設定で、1本書いている途中、です
ほんとならペーパーにでもして配りたかったんですが、まぁそこまでの時間もなく、ということで。
明日の通販再開に合わせてアップできたらいいんだけどなー
もうちょっとかかるかもしれない。
無駄に甘ラブ振りまいてるよアスカガが。楽しいねー
完成するまで少々お待ちを。

5月スパコミは超滑り込み申し込みでなんとか大丈夫だと思うので
贖罪のアスラン編、頑張ろうと思います。
ちなみに今年は夏コミは不参加です、申し込みしていないです
なので、5月が終わったら次は秋のスパークですね。
そしてアルビレオ3が開催されることを楽しみに祈るんだ…!



さてさて、続きからはモンハン語りというかオトモアイルー語りだよ
たぶんすごくダメな感じになってるので
ヒマな人向け。あと同じくネコ好きな人向け。








寝ても覚めてもアイルーの鳴き声が聞こえてくる毎日です
これだいぶきてるね
妹にも「ねーちゃん終わってんな」と若干引き気味に言われる始末

アイルーの好きなところを語りたいのですが
たぶん文章にならないので
箇条書きでいってみようと思います!

・鳴き声かわいいいぃ 主人愛声が高くてマジかわいいぃ
・もちろん他の性格の子もかわいいよ!
・装備全部かわいい
・ウルクネコの、うさぎしっぽがポーチにちゃんと付いてるところがたまらん
・個人的にズワロがツボすぎる カエルうううぅぅぅ!
・大型に吹っ飛ばされてスローモーションで宙を飛ぶオトモかわいいぃ
・×でしゃがむと伏せ!ほふく前進!!するのが超かわいいい
・爆弾投げるときの「ニ゛ャッ」て声とモーション(頭上に抱えてポイ)がかわいい
・農場で訓練してるオトモたち超かわいい
・採掘やら虫とりやら、成功も可愛いが失敗して潰れるのが愛おしい
・でも言うこと生意気でちょっとムカつくうぅけど可愛い~
・モンニャン隊の出発映像かわいすぎる いつまでも手を振って見送るよ
・報告コメントもたまらん
・「見てニャ!見てニャ!」「ドキドキしたニャー」「ささ、受け取ってくれニャ」 …おまえら……orz
・「役に立つアイテムかニャ?」とか言われてもーたまらん
・役に立っても立たなくても可愛いからいいんだよおおおぉ
・ニャンタークエスト『砂上のテーブルマニャー』 …マニャーて!マニャーて…!!
・クエスト中に!でてパニクるオトモかわいい 見てしまう そして大型に吹っ飛ばされる
・魚釣れたりこんがり肉を焼けると拍手してくれるー嬉しいーかわいいー
・野良アイルーの仕草かわいい すぐペタンて座るし
・メラルー貴様らあああぁ!とか思っていたが某物語を見てもうとても殴れなくなった
・マタタビ爆弾を大型に当てたときのアイルーたちの群がりようがパネェ
・自分でマタタビ爆弾喰らって酔っ払うオトモが激ラブ なんだアイツ超可愛い


※まとめ

オトモアイルーは可愛い



まぁ、日々こんな感じで生きています 今。
どれだけダメな感じになってるかがよく伝わると思われます
これがしかも自分のデータじゃないっていうね!


先日、妹や妹のお友達さんに協力してもらって、ようやく上位に上がりました
とはいえキークエストのみだったのでまだまだ下位クエスト山盛り残ってんだ
ぼちぼちこなしていくんじゃないのでしょうか
私は早く上位火山ツアーへお守り掘りに行きたいです
今はにが虫とハチミツ貯めに渓流で採集ばっかやっています
にが虫が足りなすぎて泣ける…。

武器は、夫は太刀でやっているんで、たまに違うのを作らせてもらって使っています
ちょっと狩猟笛をがんばってみようかなとか

そんなこんなで
オトモアイルーなアスカガ話を地味に練っています 地味に…。
今でなければ書けない!(萌えと熱意的に!!)
のでそのうちそんな話がアップされたら笑って読んでください

あー
ちょっとスッキリ!
こんなネコ語り読んでくれてありがとう!ほんとありがとう!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]