忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終わったら、狙ったかのように花粉症が爆発的に始まり、熱出して寝込んだりの散々な週でした(笑)
いつもにもまして目が疲れるので、眠気も倍増です たまらん!

ええと、インパクト新刊「Nebula 再録集1」を、とらのあな様で取り扱っていただけることになりました
もう受付開始されてますので、書店さんの方が都合がよい方はぜひご利用ください。

自家通販の再開については、3月3日か4日辺りの夜を目指しています
まだイベントの後片付けが終わりきっていないので急ぎます…!

合同誌のポストカードについて、メールくださった方ありがとうございます。
早急に送付しますのでいましばらくお待ちください!



急遽(いつものこと)妹が泊まりにくることになり、昨日は妹のお友達さんとも一緒にご飯してました
マクロスの映画みてきたんだって!すごい良かったんだって
ということで近いうちに観にいこうと思います
色々オタク話して楽しんでました

うちに帰ってからはもうモンハン祭です
いよいよアドパデビューまでしてしまった!(私じゃないけど!)
強いハンターさんたちと一緒にやってるのをみてると感心することばかりです

アドパの設定をあれこれやってるときに、ボイスチャットやってらした妹のお友達さんたちに
「誰か分かんないけどこれSEED好きな人だね!」と言われて顔から火が出そうでした…
何の気なしにアスラン(※オトモ)を連れて集会所に入っていたんだぜ!

やーしかしコレおもしろいね。
ゲームも進化したもんだ
これからは実家の妹といつでもアドパできるから楽しみ!
しかし、妹から「ねーちゃんもいい加減ソフト買えよ」と怒られまくっています
……。
そろそろ潮時なのか…。






続きからで、コメントお返事です~








>隠密&レモン
連続イベントお疲れ様でした!こちらこそありがとうございました。
お忙しそうなところに伺ってしまって申し訳なかったです…が、ご挨拶できて嬉しかったです!!
いい毛並みですね…!私もついに雇ってしまいました……。
深海とゴールド。雇いたてなので、まずはなつかせてレベル上げです。
多分そのうちモンハンでアスカガな話も出来上がることと思います。もう色々ダメです。
私も次の御本を楽しみにしてます~!!

>マフモフ&ウルク
オンリーお疲れ様でした!その節は本当に色々とご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
他に差し上げられるものもなくお渡ししてしまいましたが、少しでも楽しんで貰えたなら良かったです…!
本っ当にあのチョコみて叫びました!ありがとうございました!てか、あの場でお話したかったです……ああぁ自分のバカ
ウルクネコ装備は可愛いですよね。萌え。
私は完全にP3からで、しかも狩り<採集とかしょぼい遊び方なのですが、少しずつ大型とも戦えるように頑張っています。
モンハンネタも近いうちに何かしらの形になるかと(笑)もうダメだ……
コメント頂けてすごく嬉しかったです。
ありがとうございましたっ!

>ネクタイとエプロン
オンリーではありがとうございました!お話できて嬉しかったです。
合同誌は久しぶりにがっつり甘い本になって自分でも楽しく書けましたよ。
…個人的にネクタイフェチなので、もう、そりゃネクタイは必須です(笑)
デコチョコとか、ほんと、可愛くて食べるの戸惑いますよね。
ぜひぜひ本の内容みたいな甘さをチョコで楽しんでください(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]