忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加された方、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!!
悪天候の中でしたが大変楽しかったです まぁとにかく電車止まらなくて良かったよ!

年齢確認を初めて実施致しましたが、皆様のご協力のおかげで思ったよりスムーズにできてほっとしています。
本当にありがとうございました。
もちろん、反省点や問題点も色々と出てきましたので(自分としての)
今後のイベントに向けてはまた方法や告知など考えていきたいと思います。
…前日用意する時間なくて会場でPPC用紙に手書きだったため、大変物々しい感じの案内を貼り出してました

それから、「暁は未来で待つ」は完売しました!
「デコレイション2」があと1冊残りましたので、20日のAlbireo2に持参します
「デコレイション1」「デコレイション3」もそれぞれ3~4冊ずつで持参する分が最後ですので、ご希望の方はどうぞよろしくお願いします!


続きからで、簡単なイベントレポとかその後のライブの話とか。あとコメントお返しも。





朝は5:30起床、どきどきしながらニュースを見ましたが、何とか天気は大丈夫そうで一安心
予定通りの時間に新幹線に乗れました
静岡県内は完全に雨なのに、神奈川へ入った途端に雪が降っていてびっくり
どんだけあったかいの静岡…

比埜さんと合流し、会場へ
駅の目の前だから楽でしたが超寒かった!
会場内はあったかくてよかったです
今回は自他共に認める「そんな配置で大丈夫か?」状態でしたが
比埜さんがいてくれたおかげで寂しい思いをすることなく過ごせました!ありがとう

毎度ながら開場直後は比埜さんにスペースお任せして買い物に飛び出しました
アスカガ御本は20日に買う!と決めてたので(笑)他キャラ本を主に見て回りました
表紙でウケて買った本とかやっぱり面白くてよかったです
アスカガ以外だと、ザフト組が結構好きですね(無印も運命も)
気付くとそういう本を買ってます
バレンタイン近いので本を買ったときにお菓子を配ってくださったサークルさんがいらして、幸せ気分になりました
自分もやれば良かった (まぁそんな余裕は全く無かったわけですが)
ちゃんと事前準備に心のゆとりを持てるようになりたい…!

ご挨拶したかった方ともお話できたので(ちょっと緊張した)嬉しかったです
普段がかなり引きこもりな活動体制だからイベント会場だと気後れもするんですけど
やっぱり直に言葉を交わせる場はいいものだなぁと思います

あと、スペースの近くでケバブ販売していたので終始いい匂いでおなかが空きました(笑)

会場内はすごく熱気に溢れていて、SEED好きな人がたくさん集まってるっていいなぁと実感しました
オンリーイベントっていいよね!
あと毎回のことですが物販の列がパネェ!
自分は並びませんでしたが通りすがりに見てびびりました

比埜さんがお昼頃に撤収されて、私も14時頃には片付け開始しました
今回は割とみんな残ってた感じだったのかな?
出来れば最後まで居たかったんですがまぁその後も予定もあったので14:30には会場を出ました
…珍しく片付けがスムーズだった 一人でやったにしては。


そのあとは一路お台場へ。
zepp tokyoでライブ!version21.1ファイナル!!
とりあえず会場外まで来てくれた夫と合流してお台場で遅い昼ご飯。
友人E嬢とも合流し、3人でいざzeppへ。
3バンド+1バンドのライブを楽しみましたー!いぇー
こないだの名古屋と一緒にライブレポ書きたいですが
とりあえずはサカナクションのホーリーダンスが聴けてすっごい良かったです
本当に聴きたかったから!!
オウガは更に深みが増してるし、テレフォンズはパワフルだし、
三者三様の楽しみ方ができていい夜になりました

ただ…!
昨夜はもうひとつバンドが出演してて、トリのテレフォンズが最後まで見られなかったのが無念でした…
こればかりは終電あるから仕方ないのは承知の上なんだが!!なんだがー!
いっちばん踊りたいモンキーディスコを聴かずに会場を出るのは本当につらかった
来年も同じようにゲストバンドあるなら泊りがけも検討しようかな…。

まぁそんなこんなで駅までダッシュして無事に新幹線は乗りました
ビールとおつまみで乾杯し、3人でライブの話とかモンハン話で盛り上がりながら帰ってきた
オウガとかバインとかのバンドを知ってる上にモンハンを知ってる人でないと全く意味の分からないネタなんですが
まぁ盛り上がりました

という一日でした
朝から晩まで寒かったけど、イベントもライブもすごく楽しかった!
また来年も11日にインパクト&version21.1があるといいな!


そしてコメントお返事!
20日お会いできるのを楽しみにしておりますー!不在の件は申し訳ない…!
お立ち寄りくださりありがとうございました。
無事にライブも堪能しましたよ…!大変熱い演奏でした
20日に色々お話できたら嬉しいです!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]