忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか!20日も新刊あるよー!やたー

9割延期の覚悟でしたが奇跡が起きた!良かった!!


ということでオフラインページを更新しました
おりはちゃん・比埜さんとの3人誌で新婚アスカガ本ですー ひゃはー
私のはともかく、比埜さんの激甘アスカガはマジ貴重だと思うんで良かったら手に取って貰えると嬉しいです!
久々に本文見本も載せたよ!ちょこっとですが読んでみてください。

あとこちらの合同誌は書店さんには申請しないのでご了承ください
イベントと自家通販のみの扱いになります。
先日のインパクトで出した再録本についてはこれから申請してみようと思います


ノベルティ作りがこれから始まります(え)
そんな大層なものではありませんが、楽しく作れるものを目指してますー
一応、ポストカードは全員配布な感じで、それプラス、イベント限定分として色々やる予定です
また目処がついたらご案内しますね

とはいえ、本もノベルティも基本は作ってる側の自己満足的な部分が大きいので
その辺は広い心で楽しんでもらえると嬉しいです。
アスカガオンリー開催におけるお祭り本ですから!

あ、それからご質問の件です
Like Loveの本は続編本・再録ともにまだ在庫はありますので、自家通販再開時にお申込みくだされば大丈夫です!
ありがとうございます。とても嬉しいです。
再開日時は、またサイトのブログ(ここです)やオフラインページでご案内していきますね。
現状、2月末~3月頭の予定です。



昨夜は完全に床でのびてました
今日は今日で風呂で眠りこけて沈む寸前だった 色々やばい
あと数日、風邪引かないように万全を期しつつ、事前準備を急ごうと思います
荷物も出してきたし!

あとはあれねー
ペーパーラリー用のペーパーを作りたい。
でも映画ネタとなると、文章というよりは語りたいので、フリートークペーパーになりそうな予感…!
でも作りたい。需要ないとしてもラリー用としての使命を全うできるならトークでもいいよね!?いい…よね……
別途、小話とか合同誌のアレコレを語るペーパーも作りたい…んだが
まぁそこまで辿りつけるかどうかだね!頑張るけど!


ということでとりあえず寝ます
モンハン話を喋りたいです
でも寝ます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]