忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして、昨日参加された方お疲れさまでした~

今日は本当に一日中寝てた ぼやぼや
先にサカナライブのレポ書いておきました(忘れないうちに)
この記事の下にあるので超ヒマな人と興味ある人はどぞ~。


ええと、まず、既刊「暁は未来で待つ」が完売となりました!
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。
なお、通販でお申込みされてる方の分は取ってありますのでご安心を。

デコレイション1と3が残部少となっています
もしご希望の方は、自家通販再開後お早めにお申し込みくださると嬉しいです!

その自家通販ですが、10月24日(日)夜から再開予定です
23,24でちょいと旅行が入っているので帰宅次第準備しますね。
新刊「Like Love 90+7 Days」、書店さんはこれから申請してみますので、もし取ってもらえるようでしたらまたサイトでアナウンス致します

肝心のサイト更新は、以前お知らせしたとおり、今週末に次の1話を掲載予定です
金曜の夜辺りやれたらいいな
土日は…ちょっとエボルタくん追っかけに出掛けるかもしれないんで。(笑)

連絡事項はこのくらいかな

プチオンリー、すごく楽しかったです
盛り上がってたと思う!
やっぱりオンリーイベントっていいよね!

新刊もたくさんの方が手に取ってくださり、本当に感謝しています
現物を会場で見たのでドッキドキだったけどミスもなくしっかり出来あがってて安心しました…ノンブル打ち間違いとかやらかしてそうで怖かったんだ…

自分で言うのもアレですけど、今回のラストは結構いい感じに纏まったなぁと思ってます
随分と時間はかかりましたが、社会人パロの結末、楽しんで貰えたら嬉しいです。

インパクトは直接申込してきましたので、次はそこに向けてがんばる(笑)
完売本の再録を検討中なので、また色々案を練ろうと思います
そのあとのアスカガオンリーも申し込みする予定ですー

ではでは、金曜からの旅日記は追記から。






下の記事に書きましたが、金曜日はサカナクションの武道館ライブでした
おりはちゃんと楽しんできた!すっごい良かったです
終わってから居酒屋でちょろっとご飯してその日は解散
私はホテルを取ってあったのでそちらで一晩のんびり
…実は単独でホテル泊って人生初だったのでちょっと緊張しました(笑)

土曜日は、比埜さん・おりはちゃんと遊ぶ予定、でしたが
おりはちゃんの体調がよろしくないということで急遽比埜さんと2人で遊ぶことに
荷物置かせてもらいに寄る際、お薬買って置いてきたり
昼過ぎに比埜さんと合流、大神伝とコラボしてるカフェに行きました
デザートにココアパウダーで大神の絵を描いてくれた!超かわいい
ご飯も美味しかったし、良かったです
雨でかなり寒かったのでカラオケ入ってのんびりまったり
サカナ曲を歌ったり(笑)

そして夜は、別のコラボしてる居酒屋へと出向く
こっちは本格的なコラボで、メニュー名が筆業だったり、注文すると扇子をくれたりで、二人してテンションあがりました
ご飯も美味しかった!お店の内装も素敵だったし、コラボ抜きにしてもまた来たいと思える店だったよー。
…ちょっと単価高い店ですが(笑)
個室もホントに個室で、心おきなく萌え話してました
比埜さんとは萌え方向が同じなのですっごい楽しい(笑)
またしょーもないほど暗いネタとかできゃっきゃ言ってました…
そのうち書けるかもしれない そのくらい萌えた

比埜さんとはお別れして、泊めてもらうおりは邸へ
一日休んでたら元気になったようで良かったです
色々DVD見せてもらったりお喋りしながら就寝…つっても多分3時頃だったな寝たの(笑)

当日は頑張って早起きして会場へ。
おりはちゃんとは駅で別れ、先に中へ入る
雨でしたが土曜ほどひどい降りではなかったのが救いか…

ゆっくり支度中に比埜さんも到着、お手伝いして戴きました
プチオンリーのポスターが綺麗でした!丁寧にスペース前に飾る。
イベントは大変盛況だったと思います
SEEDのプチが4つもあったので周辺全体がモリモリしてて良かったなぁ!
アス受けプチ本部さんのアスランPOPが超可愛かった!
シンカガプチもペーパーラリーやったりして久しぶりにイベントらしさ満喫した気がする…
もちろんアスカガもペーパーラリーやったよ!
てか、のんびりしてたら「景品残り僅かです!」ってアナウンスしてて、超 焦りました(笑)
お隣さんにちょっとスペースお願いして交換に走るという(笑…)
無事にゲットしました。来年のカレンダーはこれで決まりです

あ、そうそう、自分とこのペーパーですが、まぁ色々で(※ペーパー参照)比埜さんに絵をつけてもらったのでした!萌え!
ネクタイアスランに悶絶したのは言うまでも無い。

そんなこんなで撤収。
雨も上がり、やりきった感いっぱいで会場をあとにしました
比埜さんが徹夜で死んでいたので(笑)パスタを食べて解散。
夕方の新幹線に乗りました
ちょうど時間帯がピークだったのか、こだまで立ち客出るほど混雑していてびっくりしたよ…
寝落ちの危険があったのでどうしようか迷ったんですが まぁ
結局ビール1本飲んできました
予想通り一瞬落ちました(笑)目が覚めたらまだ小田原だったんで大丈夫だったけどな!

3日間、フルに遊び倒した週末でした
お付き合いしてくれたおりはちゃん・比埜さん、そして会場でお会い出来た方全てにありがとうー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]