忍者ブログ
萌えと音楽と酒でだいたい埋まってる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明後日です
先日、久しぶりに狩りに行ってみましたが
上位ナルガ単体で時間ギリギリ
ナルガより強いモンスター(上位)には歯が立たない
という状況
そんな腕前ですがよろしくお願いします

当日の午前中には案内ページを更新してルームのパスワードを載せますね


ゲーム話でももういっちょ
ICOとワンダの限定BOX予約しちゃったー
妹が買うならそれを見せてもらえばいいかなと思ってましたが
限定とか出されちゃうとね、まぁとりあえず買っておこうと。
正直、自力でクリアできる自信は全くないです(……。)

公式のプロモ見たけど、ほんとキレイ
世の中リメイクの乱発でいやになりますが
これに関してはよくぞリメイクしてくれた!と言いたい
サントラもPS3版で出してくれないかなぁ
大島ミチルの曲は聴いてるだけで涙が出ます

PS3を持っている人には無条件でオススメなゲームです(勝手に)

しかし
どうにも、「飛び移る」「ジャンプする」「何かが作動している間に別の動作をする」といったアクションがとにかく苦手でしてね
…まぁやれるとこまで頑張ってみよう……
つか、それより先にエルシャダイどうしたものか…(笑)

体調も相変わらずーなので
ま、ぼちぼち。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いりゅうら
性別:
女性
PR

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]